どうも~。藤井です。
昨日、withyoufujii.net というアドレスで作成しておりました
ブログがハッキングされたのか
何なのかは原因不明なのですが、
事実上消滅してしまいましたので
アメーバさんに再度引っ越して来ました。
すみませんが、またよろしくお願いいたします。 m(_ _)m
 
それにしてもなぜあんなことになったのか・・・
築き上げてきたものが一気になくなるというのは
ショックですね~。しかも朝起きたら・・・ですから。
しかし、そんなことも言っていられない!
もう過去には戻れないのですから前を向いて進んでいこうと思います!
とりあえず、ワードで下書きをしていたブログのエントリーもあったので
そちらをまずはアップしていこうと思います。
 
ブログというのは、読者さんに「藤井拓哉」という人間を知ってもらう、
もっとも効率のよい方法でもありますので、
今後も続けていきたいな~と考えています
(実際、ブログを見てご連絡をくださった方が何名もいらっしゃったので)。
 
これからも頑張っていきますので、
よろしくお願いしま~す。