来週から「With You 自習室」というZoom を使っての英語学習支援を行っていきます!
小学生から社会人の方まで、誰でも参加は可能です!
スタイルとしましては
「基本的に『自習』。しかし、何か質問があれば、藤井が(ホワイトボードなどを使って)お答えする」といったものです。
もちろん、学校で分からなかったこと、参考書を読んでいても理解できなかったものなどがあれば、
そちらの内容を質問していただいてもかまいません!
しかし、あくまで『自習』なので、英会話レッスンや英語の授業等は行わない予定なのでご了承ください m(_ _)m

また、思い付きで立ち上げた企画なので、正直、どうなるかわかりません(汗)
参加人数が多ければ、本格的な授業を行っても良いと思いますし、
もし少ない場合は、企画打ち切りというのもありますので
、急な変更等は、ご了承ください。よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

【参加方法】
当日、藤井のTwitter(https://twitter.com/gachitore1)にZoomのアドレスを載せるので、そこから入室。

【日時(予定)】
毎週月曜日~木曜日(祝日を除く)
7:00 p.m. ー 8:00 p.m.
*急なスケジュール変更、体調不良等、予告なしにお休みする場合がございますので、その際はご了承ください。

【紹介動画】